釣り大好きのカサゴリアンです。天草の堤防で魚釣りをしている時が一番幸せな時間です。

2017年12月09日

欲しかった雑誌

十年くらいずっと欲しかった雑誌があります。
しかしどこに行っても売っていないし、天下の通販サイトアマゾンでも取り扱いがないのです。
取り扱いがない、というのはおかしな言い方でして、ここ数年のものは扱っているけれども、
十年以上前の雑誌は扱っていない、というのが正解ですね。
知人に通信系古書店を営んでいる者がいまして、聞いてみるとよいサイトがあるという話でした。
そこで私はそのサイトを調べ検索してみると、ありました!やりました!小躍りしました。
そして注文し、手元に届きました。
滅茶苦茶嬉しいです。一生大事にしようと思います。
分からないことがあったら他人に聞いてみるのっていいですね。感謝感謝です。



Posted by 釣り大好き男  at 11:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。